<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
        
     
TOPへ戻る
                      
No. お名前 HP コメント  
81 リナ -- この二人めっちゃいいですよね。かわい〜♪
82 風樹えり 朝焼けの丘 姫のためにフィールドを走り回り、泉に通いつめました。
どこまでも微笑ましく可愛らしい二人が大好きです…!
83 フジワラサトシ -- とにかく可愛いぽややんカップリング。
大好きです。
84 藤司馬雅羅 Angel Heart 姫が初めて元の姿に戻れたあの場面をみてから主姫にぞっこんです!
DQで久しぶりにはまったカップリングです。
今までとは違う可愛いEDに大騒ぎしてしまいました(笑)主姫大好きだ〜!!
85 ちえぞう 幻想夜光伝 姫と兵士の恋。素敵ですね!姫と会話したくて必死に走り続けましたよ!
真EDはにやけっぱなしでした。最高ですv
86 おこめ -- かわいいカップルだな〜と思います!ほのぼのとしていてだいすきです!
87 コウヤマアズミ -- DQでこんなにハマったカプはない!というくらい大好きな二人です。
設定はもちろん、絵的にもすごくお似合いだと思います。
真EDは主姫好きにはたまらないですよね〜v
88 Fairy Fantasy Lovers DQ8のカップリングの中でも1、2を争う程大好きですw
サザンビーク過ぎぐらいで主人公とミーティア姫がくっついて欲しいなぁ、
と秘かに思っていました(笑)
89 キハラ -- 主人公は、姫だけのナイト!
90 一色緑 -- お二人には、末永くお幸せになってもらいたいです。


TOPへ戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送