<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
            
 
TOPへ戻る
                      
No. お名前 HP コメント  
31 涼瀬浅葱 -- めっっっちゃかわいいCPだと思います!
ミーティアのひたむきさにもう主人公爆走です…★
このCPのおかげで私のテンションも上がりっぱなし(笑)大好きです!
32 くるの猫又 くろねこの缶詰め 姫が馬の時から気になっていました。
身分違いの恋とか、姫の健気な性格とか……惹かれる要素が沢山ですv
主人公にはミーティア姫以外考えられません!!!
33 沙理亜 NOSTALGIQUE 主人公の天然さとミーティアの可愛さは2人が結ばれることを意味していたのだと解釈しました。(違
2人とも性格が可愛いのでお似合いだと思います。
チャゴス王子との結婚を断ったということは、ミーティアは主人公と結婚したいと思っていたのではないでしょうか!ほのぼのラブラブでいつまでも幸せに暮らしていけるといいなぁと思いますv
34 ちーくわ 月夜のうさぎ 真のED最高です!
もうもう、主人公の出生の秘密とミーティア姫との先が知りたくてゲーム進めてました!!
なのであのEDみれて幸せ〜〜〜です♪
(* ̄▽ ̄*)
35 アルベル
近衛隊長
-- 8のカップリングで1番自然で好きな物だと思っています。
最初のエンディングが予想していたとうりだった。真エンディングを見たときは本当に感動しました。
36 にゃんこ -- お似合いの2人です!
DQ8にあの2人以外ありえない!
主×ミーティアになった時、キタ――(゜▽゜)―――でしたョww
37 猫野 -- もう、最高です!ミーティアをチャゴスのデブと結婚させてたまるか!
やっぱり主人公と姫ですよ!
あそこまでお似合いのカップルはいませんよっ!!
あの二人はもう最高!これ以上のカップルはありません!
38 風音 snow drop 主姫いいです。
宿屋で眠る度、姫が出てこないかな〜とワクワクして待っておりました。
かわいい二人大好きです。
39 めぐ -- ミーティア姫の一途な思いが可愛らしいです!ちょっぴりはまりました。
まだえんでぃんぐを迎えておらず、どんな結末になるか分からない中、
主人公×ミーティア小説を書いています。天然同士の恋という事で・・・
40 高那悠生 -- 泉や夢の中での会話だけで幸せだったのに、あのEDはもはや反則技だと思います。公式万歳!
DQシリーズ最愛のカップルとなりましたv


TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送