<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
             

TOPへ戻る
                     
No. お名前 HP コメント  
201 宇宙那 When you
doubt me...
ナイスコンビ!!
主の姫を守ろうとする姿も良し。エンディングなんか神。
202 桃華 空+雲は夢 最近ハマり始めたので、今だにクリアしていませんが、初めてミーティア姫を見たときに一目惚れしました!!そのあと、主姫に走りました!!主姫大好きです!!
203 小滝秋 PC版24時間
冒険三昧
プレイはしたことはないですが主姫サイトめぐりをしているうちに好きになりました!!
二人仲良く寄り添っているところを想像すると萌えます★
204 雷華 -- 2年間ぐらいDQ主姫小説読みあさってていた雷華です
のほほんとした感じがいいですよね(私だけ?
あいらぶ主姫☆
205 三月 はきだめ 主姫妄想がノンストップです。
姫様をみていると、本当に主人公が好きなんだなぁ、と。も〜可愛くて仕方がありません。
そして、可愛い姫を守ったり、支えられたりしながら頑張る主人公。
時々姫に無邪気に振り回されたりしてるといいと思います。
あぁ、もう大好きだ!
206 姫香 大空をはばたく 最近の妄想は全て主姫ですVvエンディングを見るために何度もラスボスを倒してます(笑)
これ以上にお似合いのカプはいません!!!
207 紫月 奏恋。 この2人が一緒にいるだけで和めますv
主姫かわいいよ主姫!!
208 紗綾 雪月風花 2人はこれ以上ない最高のカップルだと思いますv2人には絶対幸せになってもらいたいです!
209 キラ -- 初エンディングのもどかしさと言ったら、どうにかなりそうでした。二人とも幸せになれて良かった!
210 依空 ある日のパレット あの二人以上に可愛いCPに出会ったことはありません!!主姫大好きですvv


TOPへ戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送