<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
             
TOPへ戻る
                      
No. お名前 HP コメント  
61 浅野りうら さくらうお 姫を何よりも大事に思っている主人公とか、主人公を慕っている姫とか、何もかも全てが可愛らしくって大好きです!この2人を頭に思い描くだけで幸せな気持ちになれますvv
62 吉野園 皐の声 フィールドで馬車の音がするだけで満足でした。
オープニングで主人公が姫を引いてるところで、もう落ちたようなものです。
主人公も、姫もすっごい可愛い!
63 ドラドラ -- 真のエンディングにマジで感動。ノーマルエンドでで少し不完全燃焼だったのがすっきりしました。
最高のエンディングだった。
64 如月 雷紗 -- 主人公とミーティア姫が一緒にいるシーンが大好きです!
まだED見てないので、早くそこまでたどり着きたいです。(笑)
65 カッズン -- 真のED最高っす。とにかくたまら〜ん。何回見ても飽きませーん。泉で初めて姫を見て一目ぼれ
66 光(こう) -- 二人とも可愛すぎます!大好きです!!
67 ふれあ 幻獣の森 泉で姫のお姿を見て以来、姫のためにプレイしていました。
お互い、まだ恋愛感情がはっきりしていない、ほのぼの感がヨイです。
68 星野民子 -- 「はい●らさんが●る」を彷彿とさせるカップリングに胸キュンしました…。
69 いちごや -- 姫の可愛らしさと身分違いな境遇の恋愛に萌えましたv
応援したくなる二人ですねv
70 空呼 -- 初初しくて可愛いです!!!
お二人には幸せになってほしい…♪


TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送