<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
             

TOPへ戻る
                     
No. お名前 HP コメント  
121 東 深紅 歪んだ空想世界 泉での再会?で心打たれました。
主姫大好きです。
122 長月ユキ MOON LIGHT
SERENADE
夢の中に出てきたミーティアの姿に、主人公はきっとメロメロだったに違いありません!
ED後もいつまでも幸せになって欲しいと思います。
123 白流鯨 遠空物語 主姫可愛らしくて大好きです・・・!!
EDでさらに主姫熱があがったことは間違いないですv
124 ファルコン -- トロデ−ンに住みたい・・
125 kinako an-kina茶屋 泉と夢での逢瀬にときめきました。
姫様の素直さに心打たれ、大好きになりました。
見てるのもじれったい!!主姫大好きです。
126 水鏡優奏 Flower Memory 可愛くて大好きなカップリングです。
エンディングはどちらも大好きで、何度も見てしまいましたv
この2人には幸せになってほしぃですね^^
127 あんみつ -- ミーティア姫可愛すぎて・・・叫んでます。
世界の中心じゃないけど愛を叫んでます・・・
姫〜〜!!!好きだ〜〜〜〜!!!
主人公とミーティア姫が末永く幸せであることを・・・
(文章になってない(汗)!!)
128 坂居 真名 Kitchen Drinker この二人の切ない関係が大好きです。
好き過ぎてサイトまで立ち上げてしまいました。
主×姫最高です!
129 彩香 Fontana 原作(ゲーム内設定)推奨でこれだけハマったなんて、未だかつてないかもしれないくらいに、私のツボを刺激してくれました(笑) サイト開設への原動力ともなったくらいです。
半ば失せかけていた「何かを書きたい」という意欲をかきたててくれたほどに好きです。
130 浅野悠 Dear 主姫LOVE!!!DQ8で一番好きです!カワイイ!!
これからも、ずっとLOVE×2でいてください!


TOPへ戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送