<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
             

TOPへ戻る
                     
No. お名前 HP コメント  
171 -- 初々しい二人が好きです。
二週目のエンディングは感動しました!!
172 ザツ 通り雨 EDの二人可愛すぎです!素直にプレイしてよかったと思いました。
あの後二人はどうなったんだろうとかちょっと気になります。笑
173 絵音 香子 -- このふたりかわいい☆主姫大好きです☆運命だったんです!!
主人公には姫しかいません(>0<)
174 牡丹 焼きプリン工房 主姫好きですvお似合いですv姫可愛いです!
175 -- 幼馴染ですよ・・・それでいて主従関係ですよ・・・・・しかも最初のED花嫁強奪って(つか奪還?)・・・・・・・そして極めつけは最終的に姫の婚約者ですよ!!!
待て。待て待て待て待て。二人とも、君らはどうしてこうも自分が好きすぎるような関係に・・・・・・・・っ!!幼馴染CPが好きで花嫁奪還が好きで好きで大好きすぎな自分にそんな・・・・!!!!orz
とにかく、大好きすぎて仕方がないんです!
176 峪河 飛鳥 ドラゼル☆楽園 もう姫の呪いが解けたときからもう主×姫は決定だな!って思いました。 主人公なんか姫が夢にでてきちゃってるし・・・。 もうこのカップルは赤い糸で結ばれてるなって思いました。 真のエンディングでは二人が結婚して本当によかったなって思いました。 もう結婚しないなんてありえない!って感じです。 でも普通のエンディングでもあの駆け落ちシーンもとってもいいかも・・・ とにかく主×姫大好きです!
177 Novel coffee shop 主姫、とにかく大好きです! エンディングを見て、私の「主姫好きパラメータ」はやばいぐらい急上昇です! いつまでも、いつまでも幸せでいてほしいな。
178 ぎんた -- 2年近くかかってようやくクリア。ミーティアは初めてみた時からお気に入りでしたが、まさか主人公とラブラブになってしまうとは!このCPがだいすきです。
179 林檎☆ -- 1番好きなカップルです!!すっごく萌えます!
主姫バンザイ!!!!!!!!!
180 リオン -- やっぱり主姫が一番大好きです〜!!(><)ノ”
エンディングはさいこう!!
アルゴンリングを手に入れた後のエンディングはおめでとう!!てかんじでした!(^0^)


TOPへ戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送