<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>
<11> <12> <13> <14> <15> <16> <17> <18> <19> <20>
<21> <22>
             

TOPへ戻る
                      
No. お名前 HP コメント  
91 MAHAMU 月の虹 真のエンディングの展開が好きです。
ふたりが幸せになってくれたことが嬉しかったです。
92 kensirou -- EDも真EDどちらもとても感動しました。
泉のイベントを進めるためにフィールドもいっぱい走りました。主×姫バンザイ!
93 海乃アナゴ 追憶の大地 主×姫万歳!幼馴染(?)な二人がとてもいいです。騎士(兵士)×姫ってのも、萌えます♪
94 catalyst -- 姫は馬でも、人間でも可愛いと思います。
通常EDと真EDで、2度おいしいです。
95 maa owan yunomix 私の中でDQ[のベストカップリングは主人公×ミーティア姫です。私自身がもう姫が大好きで、早く本当の姿が見たいなぁと思いをはせたりしていました。なので夢に出てきてくれるようになってすごく嬉しかったです。それからはことあるごとにふしぎな泉に通って、その姿やお言葉を楽しみに聞いていました。なので後半は楽しいひとときを過ごしたとだけコメントを出されるのが淋しかったです。姫と幸せなEDを迎えられて嬉しかったですvvv
96 最強 -- すごいラブラブ
97 上条ユウヤ Fancy Pink おとなしいお嬢様かと思いきや
トロデ王を庇ったりと凛々しい姫。
天然なのか大物なのかマイペースな主人公。
泉へは何度も通いました。
二人でいつまでも幸せに。
98 ふくちさ KYAROCK 主×姫大好きです!(*><*)
ほのぼの素敵カップルですよね!和みますv
DQシリーズで1番好きなCPです。ED万歳!
99 リスタード -- 主人公の絵とミーティア姫の絵が大好き
そして、二人の恋小説も好きです!
100 秋雨うどん -- カップリングにここまでハマッたのは初めてです!!
もう大好きでたまりません!!馬→姫→愛!!万歳!!


TOPへ戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送